人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
忙しいのに・・・・・・
2008年 12月 22日 |

大掃除が終わりそうになくて焦りまくってます(泣)
かなりスピードアップしていかないと!
あぁ…もう全然"ゆるゆる"じゃないわ。



そんな忙しい中でもやりたい事は後回しに出来ない私です…
キッチンにちょっとした棚を付けたくなったので、さっそく実行です。


忙しいのに・・・・・・_b0151831_9495172.jpg

棚を付けたいのはダイニングから入ってすぐ右側の壁の天井近くです。


忙しいのに・・・・・・_b0151831_9525094.jpg

材料はシンプルな木製の棚受けと


忙しいのに・・・・・・_b0151831_9531547.jpg
忙しいのに・・・・・・_b0151831_9534677.jpg

家にあったパイン材です。棚板はトリマーで角を丸く加工してあります。
棚受けと棚板はワトコオイルで塗装して蜜蝋ワックスで仕上げました。


忙しいのに・・・・・・_b0151831_9561997.jpg

付きました~♪


忙しいのに・・・・・・_b0151831_100123.jpg


忙しいのに・・・・・・_b0151831_1001836.jpg

バスケットたちを置きました。
今はもう少し小さいかごなどが増えてますが
ピクニックバスケットなど普段使ってないバスケットの収納にピッタリでした。


さて今日はキッチンの大掃除を頑張ろうかな!!!





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ