ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
誕生日に思った事
2009年 02月 04日 |

実は1月に誕生日がありまして、三十路に突入しました♪
考えてみると20歳を過ぎた頃に今のダンナさんに出会い、
それからずっと彼に守られて生活してきたので、
世間の30歳に比べるときっとすごく子供なんだろうなぁ…と思います。
でも今すっごく幸せなので、
来年も何十年後もダンナさんと一緒に幸せだと思える誕生日を過ごせたら…と思います。
そして近い内には家族も増えていてくれるとうれしいなぁと思っています。

今年は夫婦で旅行に行きたいです。
毎年2~3回は旅行に出かけていたのに、
去年は色々忙しくて北海道内しか旅行できなかったので…今年こそ!!!

自分としては趣味の木工でイベントなどに参加できたらと思っています。
実は今知り合いの方に誘っていただいているのですが悩み中なのです。
今年中に1回位は参加してみたいですね。




b0151831_17375727.jpg
b0151831_17381097.jpg
b0151831_17382514.jpg
b0151831_17384682.jpg

♪♪♪ダンナさんからのプレゼントたち♪♪♪
他にも服とカゴなどを買ってもらいましたが、
特にお気に入りの物を選んで撮ってみました~。
うちは予算を聞いてその予算内でプレゼントされる側が自由に選ぶことになってます。
予算内で上手く買うのが楽しいです♪
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2009-02-04 17:44 | イベント