ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
なん。
2009年 06月 24日 |
今日は珍しく料理の事を・・・
先日(といっても結構前なのですが・・・)ナンを作ってみましたよ。

b0151831_13243077.jpg

ナンミックスを使って作りました。


b0151831_13243925.jpg

ちなみにカレーはコレ↑で作りました。


b0151831_13245911.jpg

このナンミックス。
水を混ぜて1時間ほど寝かせてから焼くだけと超簡単でした。
ちなみに私、昔はパン屋さんでパン作ってたんですけどね。
全くパン作りの腕は必要なかったです・・・


b0151831_1325966.jpg

うちはダッチオーブンというアウトドア用の鋳物の鍋を熱して焼きましたが、
フライパンでもOKですよ~。
バターを塗って出来上がり♪


b0151831_13251750.jpg

カレー、もう2口ほど食べちゃってるんで見た目が・・・
ナンはもっちりしてとっても美味しかったです~~~♪
ちなみにナンミックスはカルディコーヒーファームさんで購入しましたよ。
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2009-06-24 13:34 | 料理