人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
浮かぶ薔薇。
2009年 07月 23日 |
だいぶ前の話になりますが・・・
徒長したバラの“みやこ”をカットした時明日記事にすると書いてしまった、
蕾の利用方を今更UP(汗)
まぁ、大した事じゃないのですがお付き合いくださいませ。


茎が細くて普通に花瓶には飾れなかったので、
花の首もとで茎を短く切りました(1cmくらい)。

浮かぶ薔薇。_b0151831_14274254.jpg

花を深さのある金魚鉢っぽいガラスの器に浮かべました。


浮かぶ薔薇。_b0151831_14275341.jpg

ガラスのボールも一緒に浮かべてみました。


浮かぶ薔薇。_b0151831_1428486.jpg

横から見ると花がポッカリ浮かんでいて可愛いです。
ちょっと蓮の花っぽく見えますね。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ