人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
楽しかったなぁ♪
2009年 08月 17日 |
長かったようであっという間だった夏休みも終わり、今日からダンナさんもお仕事。
私もたまった洗濯物などを片付け、
3日ほど見ない間に驚くほど伸びた雑草たちを抜きました~。

夏休みは道北方面に2泊3日でキャンプ&ドライブ旅行に行きました~
懸念材料だったダンナさんの実家への帰省ですが、
旅行の帰りに行って、2時間ほどの滞在で一応終了。
(ダンナさんの実家は道北方面なので・・・)
一応帰省したという事でいいですよね?
でも「なんか美味しい物でも食べなさい」とお小遣い貰ってしまった(大汗)
コレってどうなの???




・・・・・・・・・・・でも帰り際、ダンナさんがレオン(犬です)のお散歩に出た隙に
「子供はまだ?」とチクリ。
元気に「まだみたいですね~」と言っておいたけど、マジで言われるんですね、こういう事って!
初体験でした~~~~
しかも、お舅さんから言われたってのがまた、イヤだったなぁ~~~
自分の息子の年齢の事とか考えて言ってよ、ってちょっと思ってしまいました。
(ダンナさんは私より12歳年上なので・・・)
ダンナさんの両親ってお義父さんの方が細かいっていうか、ちょっとなぁ・・・
お義母さんは優しくて大らかで良い方なんだけど、ね。

まぁ、適度な距離感で付き合っていくのが一番か・・・
あ、タイトルと全然違う内容になっちゃった。
とにかく道北旅行はとっても楽しかったですよ~♪
帆立、カニ、新鮮な海産物・・・い~っぱい美味しい物食べれたし、
初めて日本最北端の宗谷岬にも行けたし、とにかく楽しかったです。
後日写真をUPしますね~~~





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ