ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
merry christmas!!!
2009年 12月 24日 |
クリスマスですね~
北海道のビアンカ地方周辺では、
細かい雪がふわふわと舞うように降ったり、止んだり。
今日はそれほど寒くないし、穏やかでイヴには最適の天気かも。
まだ積雪もとても少ないので、ゆっくりホワイトクリスマスが楽しめそうです。


今日はこれから、犬用のケーキを作って(人間用はお気に入りのケーキ屋さんで購入済み)、
料理の仕込みをして、後はゆったり過ごそうかなと思っています。
夜のディナー用にちょっとおしゃれして、お化粧も直さなきゃ。
髪もちょっと巻こうっと。
普段はナチュラル系で重ね着とか多いので、
たまには女らしいワンピースでも着て、ダンナさんをドキッとさせなきゃ(笑)


今夜のメニューは、
ヒレステーキのフォアグラソテーのせ バルサミコソース
サラダ
マッシュルームのポタージュ
サワークリームポテト
ライス
ケーキ

の予定です。
上手に出来たら、明日にでもUPしようかな~
付き合い始めの頃はちょっといいレストランで食事して、
ダンナさん行きつけのおしゃれなバーで乾杯!とかもしたけど、
今はちょっと高級な食材を買っておうちでまったりキャンドルディナーが好き。
今年も1年無事に過ごせて、一緒のクリスマスを過ごせて幸せと思える日です。



b0151831_1457480.jpg



このブログを見てくださる皆様と、
世界中の人々が幸せなクリスマスを過ごせますように・・・
世界中が静かで優しい心で包まれる一日となりますように。
Merry Christmas!
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2009-12-24 15:10 | イベント