ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
明けましておめでとうございます。
2010年 01月 02日 |
遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
皆さん、どんな風にお正月を過ごされているんでしょうか?
私は実家に帰る事もなく、家で過ごしています。

大晦日はおせちをつまみながら、
近所の高級お寿司屋さんに注文したお寿司&刺身を堪能しました。
このお寿司屋さん、郊外にある割にはお高め・・・
でもとっても美味しい♪
お正月やボーナス時しか食べられないけど、
お気に入りのお店です。

元旦は8時起きで、アウトレットモールの初売りへ~。
開店前に売り切れる(整理券方式)ダンナさんお気に入りの
アウトドアブランド2店の福袋を両方無事買えてひと安心~
そのアウトドアブランドの福袋は内容がかなり良いので、毎年早めに行ってます(笑)
他にルクルーゼや、私のお気に入りのお店の福袋も買えて満足~
ルクルーゼの福袋もかなり良かったですよ~

今日2日こそゆっくりするつもりが、
朝遅めに起きると10cm以上の積雪が・・・
お昼ごはん食べてから、2時間ほど除雪しました。
その後初詣に行きましたが、
ひいたおみくじが末吉・・・再チャレンジするも末吉・・・
あぁ・・・今年は確実に末吉な1年ですわ。

とこんな感じで楽しく(?)過ごしてますよ~
皆さんも残りのお休み楽しんでくださいね!


b0151831_22332953.jpg



深夜0時、2010年になった瞬間に、
ダンナさんとお互いに正座して、向かい合い
“明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。”と挨拶するのが恒例です。
今年はレオン(サモエド ♂)も隣に“おすわり”させておいたのですが、
頭を下げる人間2人につられて、レオンも“礼”(笑)
大爆笑で始まった2010年は、どんな年になるかしら?
きっといっぱい笑える年になるはず。
末吉なんて気にしないさ!
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2010-01-02 22:46 | イベント