ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
たんじょび。
2010年 01月 29日 |
本日、私誕生日ですっ。
三十路に足突っ込んでも、誕生日は嬉しいものですな。

ダンナさんには12時になった瞬間&朝の2回も
はっぴーばーすでーとぅーゆー♪と歌っていただきました(笑)
今夜はディナーに出かける予定、なので、
ピンクのツイードのワンピース&白のカーディガンでちょっとオシャレしてみましたよん。
プレゼントはいつもらえるんだろ~わくわく♪
あ、プレゼントの中身は知ってますけどね(笑)


b0151831_14482151.jpg

画像はダンナさんに今朝頂いたプリザーブドフラワーのアレンジメントです。
ことごとく鉢植えの植物を枯らす私にはコレなのだそうです…
そういえば去年の誕生日に貰った鉢植えもすぐ枯らしたんだった。
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2010-01-29 14:51 | イベント