人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
グレープフルーツゼリー。
2010年 04月 26日 |
大きなグレープフルーツがお安く売っていたので、
久しぶりにダンナさんの好きなグレープフルーツゼリーを作ってみました。

グレープフルーツゼリー。_b0151831_14472742.jpg

グレープフルーツの果肉と果汁、
水と砂糖とゼラチンだけのシンプルなゼリー。
砂糖も少な目のさっぱりしたゼリーです。


グレープフルーツゼリー。_b0151831_14473549.jpg

ミントとかあればよかったんですけどね~



週末にダンナさんとふたり、やっと庭の冬囲いを外しました。
まずクランベリーとブルーベリーの植え替えをしたいのです。
GW前半天気がいいといいなぁ・・・
他にも家のメンテナンスも少ししたいな~





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2010-04-26 14:57 | 料理