人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
やる気0。
2010年 05月 27日 |
最近、家具作り&DIYの記事が全く無いブログになってて、
ちょっと焦りを感じています、ビアンカです。

キャビネットも木材を切っただけで、
もう数ヶ月も放置状態だし・・・
そろそろ再開しないとなぁ。

何だか最近色々やる気が無くって困ってます。
やり始めるとすぐ出来ちゃう事でも、
何となく後回しにしてしまって。

洗濯物も溜まってるし、シンクに洗い物はあるし・・・
そして、それを見ると自己嫌悪に陥ちゃって、
気分が落ち込み・・・と全くの悪循環ってやつですわ。

それでなんと昨日はダンナさんが晩ご飯作ってくれちゃいました。
冷蔵庫にあったアサリとアスパラをバターで炒めて酒蒸しにしてくれたんだけど、
美味しかった~

ご飯は炊いてあったので、
あとは冷蔵庫にイカがあったので、それを私がさしみにして、
晩ご飯になりました。(メニューが微妙なのは、つっこまないでね 笑)

ダンナさんはカップめんと冷凍うどんしか調理できない人だと思ってたけど、
違った・・・
レシピさえあれば結構出来るかも。
まぁ、あんまりやってくれないと思うんですけどね。

私も少し頑張らなきゃ!と思い始めて、
シンクの洗い物を片付け、洗濯物を洗濯機に詰め込んだ。
ほんの少し上向きになれたかも。


やる気0。_b0151831_14585257.jpg

画像は給料日、つまりダンナさんにとってのお小遣い日に買ってくれた、
大好きなラナンキュラス。
スーパーの中にある花屋さんで、1束250円×2だったけど、
嬉しかった~。

一番上に写ってる、少し退色したようなオレンジがかったピンク色のが好き。
まだ、元気にダイニングテーブルの上にあるラナンキュラスに癒されて、
もう少し、頑張ってみよう。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ