人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
6月の夢を叶える10大ニュース&5月の検証。
2010年 06月 02日 |
もう6月なんですよね~
早いな~~、今年は春らしい春が無いまま、
初夏になって行きそうですよね。
でも、北日本は今年は冷夏だとか・・・

去年も変な天気で雨が多く、
キャンプ場を何回もキャンセルした記憶があります。

今年はキャンプ何回行けるかなー
去年はいけなかった雲海テラスに絶対行くのだ!



6月の10大ニュースいきます!

1.コマメに庭の手入れをした。
2.ダイエットを自分のペースで続けられた。
3.家の窓のペンキ塗りをした。
4.芝生の手入れをして、キレイな芝生をキープできた。
5.早寝早起きを心がけた。
6.毎日寝る前にはLDKがキレイな状態だった。
7.作りかけのキャビネットを完成させた。
8.頑張って雑草と戦った。
9.週の予算をしっかり守れた。
10.ダンナさんと仲良く楽しく1ヶ月が過ごせた。


う~ん、どうしても庭&家の外回りの事が多くなっちゃいますね。
でも暑くなる前に、ある程度の事はやっておきたいので、
頑張ります、ダンナさんと2人で。



次は5月分の検証です。


1.GWを楽しく過ごせた。
◎ 沖縄行ってきました~楽しかった。


2.効率よく時間を使えるように心掛けた。
△ GWとかでちょっとだらけちゃったかも。


3.ダンナさん&レオンとお花見に行った。
◎ 梅ですけど行ってきましたよ
とってもキレイでした。



4.1階のトイレの壁をペンキで塗った。
× 今月も無理そうなので、来月やろうかな。



5.まだまだ捨て期!衣替えのついでに必要ない洋服は処分した。
〇 捨てました~。ダンナさんの分もやろうっと。


6.ダイエットを自分のペースで続けられた。
〇 少しずつですが、運動など続けてます。


7.ブルーベリーとクランベリーの植え替えをした。
△ クランベリーはしたけど、ブルーベリーはまだ・・・
もう花が咲きそうなのに。



8.キッチンの模様替えが終わった。
△ 続けてますが、まだ途中です。


9.夫婦仲良く、健康に1ヶ月が過ごせた。
× 仲良くはよかったのですが、私が風邪をひいて寝込んでしまったので・・・
沖縄と北海道の気温差にやられましたね、完全に。


10.早寝早起きを心掛けた。
× GWにペースが狂ってしまったようで・・・
今月に立て直したいけどW杯があるから無理かな~
サッカー中継って何時ごろから始まるのかな?


5月は×が多かったな~
私の設定が悪かったと思います。
長い休みがある時は、それなりにニュースを考えないとダメですね~





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ