人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
丸いケーキ。
2010年 06月 21日 |
少し前に行ったケーキ屋さんのケーキが美味しかったので記録。

住宅街の中にあるちょっとオシャレなケーキ屋さんって感じのお店で、
はじめて行った所。
一見した感じでは2階が住居なのかな~
小さいけど、焼き菓子もケーキも充実してました。


丸いケーキ。_b0151831_15134479.jpg

今回買ったケーキはこちら。
結構凝った作りです。
パイが得意なパティシエさんなのかな?
ダンナさんが食べたアップルパイも、丸いチョコレートケーキの土台になっていたパイも
サックサクで美味しかった。


丸いケーキ。_b0151831_15135512.jpg

あとはこの(手前2個の)丸い形がこだわりなのかな?
他にも丸いシリーズ(笑)数種類ありました。

かなりしっかり作られたケーキで、
食感も味も違う物が組み合わされていてかなり美味しかったです。

お値段も高くなかったので、また買いに行きたいな~





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ