人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
ちいさな引き出し。
2010年 07月 20日 |
ちいさな引き出し。_b0151831_15323819.jpg

ダイニングテーブルに付いてる浅い小さな引き出し。
テーブルの長辺側にそれぞれ1つずつ付いてるのですが、
ダンナさん側には毎食後飲むお薬を、
私の側にはカトラリーをそれぞれ収納してました。



ちいさな引き出し。_b0151831_15324717.jpg

でもねー仕切りがないとぐちゃぐちゃに・・・



ちいさな引き出し。_b0151831_15325924.jpg

そこで、ミシンでこんなものを作ってみました。



ちいさな引き出し。_b0151831_1533829.jpg

組み立てて引き出しに入れてみるとこんな感じに。
ちょっとサイズが大きすぎたみたいぎっちり詰まっちゃいましたけど(笑)

箸、箸置き、スプーン、フォーク、ナイフ。
それぞれに居場所ができて、使うときも片付けるときも快適。
もっと早く作ればよかった。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ