人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
フレーム飾ってみました。
2010年 07月 23日 |
先日端材で作ったフレーム飾ってみましたよん。



フレーム飾ってみました。_b0151831_15252666.jpg

ワトコオイルで濃い目の色にしてみました。
最近はこうゆうシンプルかつチョイ渋な感じが好き。
インテリアも少しずつ好みが変わってきたりしますよねー。



フレーム飾ってみました。_b0151831_15253399.jpg

ちょうどこの日に庭から切ってきた紫陽花のアナベルと一緒に、
この前完成したホワイトのキャビネットの上に飾ってみた。

お花とフレームって結構定番な感じだけど、
なんか、寂しい・・・



フレーム飾ってみました。_b0151831_15254355.jpg

やっぱり大サイズのフレームも投入。
横に倒して、小サイズのフレームを斜めにしてみる。



フレーム飾ってみました。_b0151831_15255121.jpg

チョコッとレースも加えて、キャンドルもナチュラルカラーに。
うん、なかなかいいかもー。

フレームをナナメにすると可愛いなー、発見。



フレーム飾ってみました。_b0151831_1526045.jpg

キャビネットの上はこうなりました。
シンプル、つうか渋い。
このコーナー今結構お気に入りです。

1週間くらい前の写真なのでアナベルがそろそろヤバイけど、
お庭にまだ沢山あるし。
でもフレーム&キャンドルのみ、でもかわいいかな。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ