人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
ぷちどらいぶ。
2010年 08月 05日 |
少し前の話ですが・・・
先週末はダンナさんとプチドライブに行ってきました~。

直売所で野菜を買い込んだり、
ソフトクリーム食べたりしながらの半日ドライブ。
楽しかったです。


ドライブで向かった先は札幌から車で1時間程度の場所にある長沼町です。
敷地内に多数の直売所が立ち並ぶ人気の道の駅マオイの丘公園があったり、
周辺に美味しいアイス&ソフトクリーム店が多かったりで、
プチドライブには最適の場所です。


ぷちどらいぶ。_b0151831_14163920.jpg

途中でファームレストランのハーベストにランチのため立ち寄りましたが、
40分程度の待ち時間との事・・・
なので、れおんと30分くらいお散歩~



ぷちどらいぶ。_b0151831_1417028.jpg

1時間以上車に乗りっぱなしだったれおんはお散歩にニコニコ★
木の奥はゴルフ場みたいでした。



ぷちどらいぶ。_b0151831_14171248.jpg

アスパラの直売場が気になるダンナさんと、
なかなか近づいてこない私が気になるレオン(笑)

ダンナさんはアスパラ2束お買い上げ~
細いアスパラですが、大きな1束で100円とお安い。
私もダンナさんもアスパラは細い方が好きです。
柔らかくて美味しいんですよね~

30分ほど散歩して
あとはレストランに併設のショップなどを見学してたら呼ばれました~



ぷちどらいぶ。_b0151831_14173940.jpg

これは私が食べた道産ポークステーキとメークインのニョッキセット。
ニョッキのグラタンが美味しくて~家でもまねしてみようと思います。
冬になったらね・・・今は暑くてオーブン料理とか作る気にならん。



ぷちどらいぶ。_b0151831_14175185.jpg

こちらはダンナさんの頼んだペーターの黒パンセット。




今年は何となくバタバタしてキャンプとか行けてないので、
ちょこちょこお出掛けが多くなりそう。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2010-08-05 14:43 | 旅行