人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
ひさびさセリア。
2010年 08月 12日 |
少し前ですが、久しぶりに100円ショップのセリアに行ってきましたー。
実は近所にあったセリアが無くなってしまったのですよね・・・



ひさびさセリア。_b0151831_1461364.jpg

レース柄の物が沢山ありましたー。
ステッカーなどなど買いましたよ。



ひさびさセリア。_b0151831_1462238.jpg

欲しかったシリコンスタンプも発見!!!
実はいつも行っていたセリアではスタンパーが何処探しても無くて、
購入を見送ってたんですよね。
今回は一緒に置いてあったので無事買えましたー
でも一番欲しかったエッフェル塔柄のが無かったけど。



ひさびさセリア。_b0151831_146292.jpg

エッフェル塔のオブジェと小鳥型のキャンドル。
エッフェル塔は100円なのに結構しっかり造ってあります。



ひさびさセリア。_b0151831_1463692.jpg

小鳥型キャンドルも目や羽があってカワイイ。




最近物を減らして行ってるので、買い物もかなり悩みながらしてます。
時間が掛かってダンナさんにはあきれられてるけど、
自分が納得してしっかり使えるものだけを、家に入れたい。
100円だから、安いから、という罠に嵌らないようにしないと!

快適で暮らしやすい家、
私なりのシンプルライフに少しずつ、少しずつ、
近づいていけたらいいな。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ