ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
増やすか・・・
2010年 08月 27日 |
久しぶりにシフォンケーキを焼きましたー。


b0151831_14194263.jpg

未だにこれしか作れない・・・プレーンなシフォンケーキ。
出来上がりは結構良かったかも。



b0151831_1420015.jpg

シフォンケーキとアイスティーでダンナさんとティータイムにしました。

大好きなGLASAXのお皿、
好きだからこそ普段使いにしてます。
だって好きなお皿なだけでちょっとテンション上がるんだもーん♪


シフォンケーキの本を1、2冊買っちゃおうかなーと思っております。
今持ってる本もいいんだけど、
もっととろけるようなシフォンケーキを焼きたいのです!

でも我が家は物を減らし中・・・
レシピ本関係も少しずつですが、減らしているんですよねー
だから悩んだのですが、増えた分だけ減らせばいいということにしました。

ほんと物欲って強敵だわ・・・
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2010-08-27 14:27 | 料理