人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
一目ぼれ。
2010年 09月 15日 |
少し前にカントリー系のイベントに行って来ました~
そこで会場を一回りしてるとある物に目が釘づけになってしまいました~。
もう一目ぼれしちゃって~
でも一応考えました、物を手に持ったまま考え込むこと5分(笑)
やっぱり欲しい!ということで買っちゃった♪



一目ぼれ。_b0151831_1613195.jpg

それがこのカップと小皿です。
70年代日本製の未使用品です。



一目ぼれ。_b0151831_16134339.jpg

まずはピンクのガラスの色合いに一目ぼれ。
ボール状のガラス玉も完全にツボだし、
小皿のふちがボール状のガラス玉でレースのようになってる所も可愛い!!!

カップにお茶、小皿にちょっとしたおやつを入れて出したり、
小皿に角砂糖やレモンなんかを入れても可愛いかもー♪



一目ぼれ。_b0151831_1614444.jpg

そして、もうひとつ買ったのは、カーフレザーのがま口です。
革がすごーく柔らかくて使いやすいです。



一目ぼれ。_b0151831_16142076.jpg

Wがま口になっていて中には硬貨を入れられる浅めのがま口が付いてます。
浅めな所がポイントで、硬貨が取り出しやすい!
カードも数枚入れられます。

自分のお小遣い用の財布として購入しました。
私はカード類もほとんど入れないし、
大きさもちょうどよくて本当に気に入ってます。


イベントに出かけたけど買ったのはこれだけ。
本当のお気に入り、大切に使いたいものが増えました。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ