ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
クリスマスデコレーション2010 いち。
2010年 11月 26日 |
今年のクリスマスのデコレーション、
ツリーだけは早く出してたのですが、飾りつけはなかなかしなくて・・・

小物類から少しずつだして飾り終わりまして、
今週末にはツリーの飾り付けをする予定です。

クリスマスが大好きなのでいつも早めにデコレーションを始めるのですが、
今年は買い物も遅くて狙ってたものは買えなかったのー。しょっく。


b0151831_1434975.jpg

ダイニングとリビングの間にあるキャビネットの上。


b0151831_14341664.jpg

白くまツインズと松ぼっくりとキャンドル。


b0151831_14342222.jpg

ワイヤーのハンギングツリーもお気に入りです。



b0151831_14342812.jpg

キッチンにあるお茶コーナー。
雪の結晶のツリーも気に入ってます。
今年買った陶器のトナカイは私と夫とレオンの設定ね(笑)



b0151831_14343537.jpg

玄関の棚の上に飾ったキラキラかわいいミニツリー。
(この写真どこにもピント合ってなくない?デジイチ難しいー)


b0151831_14344127.jpg

夜は下から照らすとキラキラ感UPで可愛いです。



b0151831_14344772.jpg

キッチンのカウンター上の棚(以前DIYで付けたもの)は
赤と金色でまとめてみたんですが、ここだけ妙にテイストが違って
撤去するか悩み中です・・・



b0151831_14345360.jpg

ワイヤーで出来ているお気に入りのミニリース。



b0151831_14345997.jpg

去年までツリーの飾り付けに使っていたボールと、
コーン型のキャンドルを飾ってみました。
でもなーなんかなー微妙なのよね。
ちょっと変えようかなー悩むわ。


“に”に続くはずです、たぶんw
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2010-11-26 14:55 | イベント