人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
12月の夢をかなえる10大ニュース。
2010年 12月 02日 |
今年もあと1ヶ月をきりましたねー。
早いなぁ・・・早すぎるわ。
今年の総仕上げ!頑張ろう。

1.早寝早起きを心がけた。
2.一眼レフの本2冊を読み終えて、基本操作をしっかり覚えた。
3.年賀状を早めに投函できた。
4.家事メニューをしっかり実行できた。
5.クリスマスにいい贈り物ができた。
6.ほぼ毎日運動をした。
7.年末に向けての準備をしっかりできた。
8.繰り上げ返済の手続きをした。
9.楽しいクリスマスを過ごした。
10.夫と仲良く、楽しい1ヶ月を過ごせた。


色々と忙しい12月ですが、
年末&来年に向けた準備もしっかりしていきたいなーと思ってます。

あとはデジイチで失敗写真を撮りまくらないようになりたい!
楽しくて充実した1ヶ月になるといいな!





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ