ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
ツリー用のオーナメント出来た~♪
2010年 12月 08日 |
1週間ほど前から、ちまちまと作ってたクリスマスツリー用のオーナメント
やっと出来上がりました~。
はー、細かい作業が多くて疲れたわ・・・


b0151831_1451143.jpg

画像の上からソックス、ハウス、ハート、です。
前に作ってた消しゴムはんこはハウスのドアと窓だったのですよー。
(そう見えるよね?ね?)



b0151831_1451845.jpg

そしてこちらも上からミトン、ツリー、スターです。
一番苦労したのはスター、星型だったなぁ・・・

他のはね、型紙の修正1回くらいで出来上がったんですが、
星だけは・・・6回くらいは作り直したかもー。
あのね、どうしてもヒトデに見えてしまったのです(笑)
先端部分を丸くするとヒトデっぽくなっちゃうって事に気が付くまでに、
4回も試作してました~気付くの遅すぎ!

まぁ出来上がった物も多少ヒトデっぽい感じは否めませんが、
一応納得ってことでー(笑)

ツリー飾った様子はまた次回載せますねー。
(夜にライトつけて撮ったら全部ブレブレ写真だったのー、今夜リベンジよ!!!)
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ