ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
クリスマスデコレーション2010 に。
2010年 12月 14日 |
今年のクリスマスのデコレーションです。
いちはこちらですよん。


b0151831_16384790.jpg

去年余ってた木で作った“MERRY CHRISTMAS”のサイン。
今年はダイニングテーブルにぶら下げてみたよー。
ここは結構目立つ場所なので、ヨシヨシと思ったらさ、
すぐにれおん(犬ね)に落とされまくった・・・


b0151831_16385479.jpg

仕方なくキッチンのカウンター下に移動しましたわ。



b0151831_1639055.jpg

ここでもね、なかなか良いよね。
スイッチプレートが目だつけど(笑)



b0151831_163978.jpg

2階寝室の窓にはツリーのデコシールを貼りました。
空気入りまくりでぼっこぼこですけどねw
マットな質感が良いのか間近で見ないとバレナイのー。

実はこれね、壁紙に貼ろうと思ってたんですが、
パッケージから取り出してみると可愛くてー、
使い捨てはモッタイナイなって思えてしまったのですよ。

で、窓に貼ったら来年も使えるかなーってケチくさく思ってしまったのでした。
ちゃんと来年も使えそうです(笑)



b0151831_16391327.jpg

キッチンの入り口部分には私が編んだ雪の結晶の飾りを吊り下げました。
毛糸が柔らかすぎたみたいで大きい方のモチーフがふにゃってなってますけど、
気にしなーい。


クリスマス大好きっ子なのでついつい飾りすぎてしまうわー。
手作りオーナメントを飾ったツリーの様子はまた次回!
(写真まだ撮ってないの)
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2010-12-14 16:55 | イベント