ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
今年のクリスマスツリー。
2010年 12月 20日 |
今週末にはクリスマスですねー。
ネット注文していたプチ高級食材も到着しまして、
我が家は今年もおうちでディナーの予定です。


b0151831_13331541.jpg

今年のツリー、手づくりオーナメントで飾ってみました。
今現在はツリーの下にプレゼントも置かれ、わくわく感が増してます。



b0151831_13332261.jpg

オーナメントをアップで~。
全部同じ色味のレースで揃えましたが、
違う色のを混ぜても可愛かったかもなー。


b0151831_13332819.jpg

うまくピントが合いませんでしたが・・・
我が家のツリーは一般的なツリーとは違って
フェイクグリーンみたいになっていて、
LED電球もセット済みになっています。

楽チンで可愛くてお気に入りのツリーです。
(だってツリーの電飾をバランスよく巻きつけるのが苦手なんだもん


b0151831_13333514.jpg

点灯するとこんな感じです~。
オーナメントちょっと少ないかな?
来年にはもう少し作り足そうっと。
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2010-12-20 13:45 | イベント