人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
大掃除のご褒美 第一弾。
2010年 12月 28日 |
今年は超余裕で11月中に終わったゆるゆる大掃除♪
頑張った自分へのご褒美もしっかり買わせていただきました。


大掃除のご褒美 第一弾。_b0151831_14441455.jpg

まずは前から欲しかったマッサージクッション♪


大掃除のご褒美 第一弾。_b0151831_1444194.jpg

結構強力だし、15分タイマーも付いてます。


大掃除のご褒美 第一弾。_b0151831_14442537.jpg

もみ球が温かくなるのもいいのよねー。
お気に入りで毎日使ってますよ。
夫もお気に入りなので使用頻度は高いです。
首をマッサージしたり・・・ふくらはぎも効く!



大掃除のご褒美 第一弾。_b0151831_14443429.jpg

木のターナーとレードルも買いました。


大掃除のご褒美 第一弾。_b0151831_14444029.jpg

ふたつとも角度が丁度良くて使いやすいの!
木のターナーは食材をひっくり返しにくかったりする事があるんだけど、
これはすごく返しやすい!

もう2~3週間使ってますけど、
傷がついたりしてないし、もう1本ずつ買い足そうかなーと思ってます。


大掃除のご褒美 第一弾。_b0151831_144452100.jpg

前から欲しかったポットクリップもついでに買っちゃいました。


大掃除のご褒美 第一弾。_b0151831_14445780.jpg

これはお鍋のふちを挟んで、
レードルとかを置いておけるグッズなのですが、
すごーく便利!


大充実のお買い物ができて満足♪
ご褒美第二弾のお財布はまだ悩み中・・・
見た目が可愛くて収納が充実してて、
使い勝手が良さそうな財布ってなかなか無いね。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ