人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
カバー布にふち編み。
2011年 03月 04日 |
カバー布にふち編み。_b0151831_147493.jpg

リネンの布地にふち編みを編みつけました~。
布のサイズは45×70cmで結構大きめ。
ふち編みも幅が広めで存在感のあるタイプにしてみました~。



カバー布にふち編み。_b0151831_14756100.jpg

アップにすると私の大雑把っぷりがバレますね~(笑)
でもこういうのは自分が満足してればいいのよね~~。



カバー布にふち編み。_b0151831_148314.jpg

レオンのハウスの上の木箱にかけました。

ハウスの扉・・・ガジガジ破壊されて、今製作中なんです~(泣)



カバー布にふち編み。_b0151831_148845.jpg

2つの木箱の中にはレオンのおもちゃやケアグッズが満載。
カラフルなので、布でカバーしてみました。

隣のソファーが柄ものなので、無地でシンプルにしました~。
最近またレースが気になってきてます。
春が近いからかな~~~。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ