人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
いつの間にやら、3周年。
2011年 06月 27日 |
今日でこのブログを始めて、3年でした~。
早いなー。
なんとなく始めたこのブログを3年も続けられるなんて。
(更新頻度はアレだけど・・・笑)

DIY、木工、インテリア、ガーデニング、ソーイング、お菓子作り、
たまにレオンも登場したり、秋からは大掃除ブログになったり、
統一感のないブログだけど、
これからもマイペースで続けていけたらいいなー。

ブログ&ツイッターを通じて交流させて頂いてる皆さま、
そっと読んでくださってる皆さま、
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしまーす。


いつの間にやら、3周年。_b0151831_1535562.jpg






ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2011-06-27 15:06 | イベント