ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
またまたキッチン改造 1。
2011年 06月 30日 |
今までに何度も、少しでも使いやすくなるようにと、
DIYで改造してきたキッチンですが、
またまた変えてしまいました~。


b0151831_11714.jpg

今回の改造前はこんな感じ~。
こういう配置になったのは今年の1月頃かな?

この配置、結構気に入ってたのですが、
冷蔵庫と壁の隙間がほとんど無い事と、
ガスを使うと冷蔵庫の側面が熱くなることが気になったので、
今回、位置替えしました~。


b0151831_1174960.jpg

まず冷蔵庫を移動させ、
アイランドとして使ってた棚を冷蔵庫が有った位置にとりあえず移動。
(棚から出したモノで周りがぐちゃぐちゃなのは見なかったことにしてください~笑)


b0151831_1182116.jpg

なぜか、ぴったりサイズだけど、
この後で棚は解体します。


b0151831_1184759.jpg

とりあえず、周りに散乱してたモノを
棚に収納して、1日目は終わり。


b0151831_1191239.jpg

2日目は棚を解体して、L字型の作業台を作る所からスタート。

ここで、2に続きます~
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ