ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
金樺。【クリスマス2011】
2011年 12月 16日 |
b0151831_2243518.jpg

去年秋、楓を剪定した時にでた枝。


b0151831_22442034.jpg

金色のスプレーペンキでシュシューと塗りました。
左側が塗った枝、右側がまだ塗ってない枝です(見ればわかるけど 笑)。


b0151831_22443065.jpg

しっかり2度塗りしてピカピカになりました~。

この後スポンジで所々、
マットな白のペンキを塗りました。


b0151831_22444118.jpg

重しを入れた大きな花びんに立てて飾りました。


b0151831_22445137.jpg

イメージは白樺です。
所々白が剥げて地の金色が見えている感じにしたくて、
塗ったのですが、どうでしょう~?
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2011-12-16 10:43 | イベント