ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
飾りいろいろ、その1。【クリスマス2011】
2011年 12月 19日 |
いや~今週末にはクリスマス!
来週は大晦日!
なんか、解らないけど気持ちが焦りますね。
年末の準備もしなくては。

てことで(?)、
クリスマスに向けて、
我が家のクリスマスデコレーションを撮影してみました。

クリスマスが好きなので、
毎年飾りすぎちゃうんですけどね(笑)


b0151831_958944.jpg

まずは玄関から。

レオンのお散歩グッズかけの上には、
クリスタルの飾りがキレイなミニツリーを。


b0151831_9581766.jpg

玄関正面の飾り棚には、
ワイヤー製の小さなリースを。


b0151831_9582450.jpg

帽子かけシェルフの上には、
木製の積み木のような飾りを置きました。


b0151831_9583177.jpg

壁にはデコシールを貼りました。
失敗したけど(笑)


b0151831_9584188.jpg

お次はキッチン。
入り口横にあるシェルフです。


b0151831_9584960.jpg

繊細な紙製の雪の結晶。


b0151831_9585681.jpg

フェルト製のミニツリーと陶器のトナカイの親子?

茶色のプレートが地面で、
ツリーが森のイメージで飾りました(笑)
森の中でトナカイの親子が仲良く暮らしてて、
空には大きな鳥が飛んでいるって感じで(笑)


その2に続きます!
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2011-12-19 10:52 | イベント