ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
今年のツリー。【クリスマス2011】
2011年 12月 23日 |
明日はイヴですね~。
我が家ではローストビーフとフォアグラソテー、
スープとサラダ、お気に入りのお店のクリスマスケーキ、
ってな感じのおうちディナーになる予定です。


b0151831_1383023.jpg

今年のツリーはこんな感じ~。


b0151831_1310523.jpg

去年のツリーは少しオーナメントが少なかったので、
元々持っていたリンゴのオーナメントと、


b0151831_13101357.jpg

先日作ったレオン毛ボールを追加しました~。
でもまだ昼間は少し寂しい感じかな~。
来年はリボンのオーナメントでも追加しようかな~。


b0151831_13102236.jpg

ツリー奥の窓枠には白くま親子が歩いています(笑)


b0151831_13103095.jpg

実はこのツリーをかった時から気になっていたのが、
このプラスチックの土台部分。

去年手作りオーナメントにしてからは、
雰囲気が合わなくてさらに気になってました。

ペンキを塗ろうかなーとか色々考えたのですが、
木でカバーする事にしました。


b0151831_13103848.jpg

捨てる予定だったすのこを短く切り、
細く切った木材で繋げました~。
白いペンキでペイントしてた物を、
4枚組み合わせて出来上がり~♪


b0151831_13104854.jpg

オーナメントとも合ってるし、
1日で作った割には、なかなかいい出来栄えかな~。
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2011-12-23 11:07 | イベント