人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
わ~い!届いたよ♪
2008年 08月 01日 |
いよいよ今夜ですね、
『レンジャー隊主催?・チャット大会』
超楽しみです。お掃除レンジャーでなくても参加できるらしいので、よろしかったら是非。
詳しくはtorizohさん桜さんsonicaさんのブログをご覧くださいね。




さて、何が届いたかというと、ネットで注文した趣味の家具作り用の金具類です。

わ~い!届いたよ♪_b0151831_14282824.jpg

真鍮製でブラックのつり金具です。
1個200円と高級な値段ですが、ちょっと大きめで形もかわいい!
10個買っちゃいました。


わ~い!届いたよ♪_b0151831_1431447.jpg

小さめでシンプルな真鍮製のフック。
5個購入しました。


わ~い!届いたよ♪_b0151831_14322366.jpg

大き目のフック、これも真鍮製でブラック。
これは3個購入。


わ~い!届いたよ♪_b0151831_14335140.jpg

真鍮製でアンティーク仕上げの取っ手。3個購入しました。

手作り家具はかわいい金具も大事なポイントですよね。
私はいつもインターネットでかわいい金具を探してます。
吊り金具以外は何を作るか決めてから注文したのですが、
夏で暑くてやる気がでないので出来上がるのはいつになるのか…
この金具を使った家具などが出来たら、また見てくださいね。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ