人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
放置4日目・・・
2008年 08月 11日 |

ダンナさんが出張中にダイニングの収納の中を整理しようと思い立ったものの、
結局ダンナさんが帰ってくるまでには片付けを終わらせる事ができず、
そのまま放置してもう4日目・・・はぁ~。


放置4日目・・・_b0151831_22515413.jpg

これ↑がダンナさんが出かける前の状態で、


放置4日目・・・_b0151831_22524671.jpg
放置4日目・・・_b0151831_2253253.jpg

これ↑が帰ってきた時の棚の上。
さらに次の日もまったく片付けなかったので同じ状態でした。
右手前にあるデスクは捨てるつもりで、解体まで取り合えず置いてたのが
上に物乗せちゃって解体できず・・・


放置4日目・・・_b0151831_22572297.jpg
放置4日目・・・_b0151831_22574774.jpg

一応デスクだけは片付けた3日目。
でもごちゃごちゃ度は増してる(泣)

今日は4日目、さらに物が増えた気がするんですが・・・
今週はダンナさんが夏休みで片付ける機会がなさそうなんですよね。
でも、この棚の上を見るたびにイヤな気分になるし、
早くなんとかしないと~。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ