人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
コストコでお買い物♪
2008年 10月 17日 |

2ヶ月ぶりくらいにコストコに行ってきました。
うちからわりと近いところにコストコがあるんですが(車で15分くらい)、
行くのは2~3ヶ月に1回くらいです。


コストコでお買い物♪_b0151831_9175061.jpg

マイクロファイバークロスとかなりでかい衣料用洗剤。
洗剤はダウニー(柔軟剤)入りの物を愛用中です。
マイクロファイバークロスは大きめで厚さもいい感じで使いやすいです。
でも、10年はもちそうな量です(汗)

コストコでお買い物♪_b0151831_9222736.jpg

左からカステラ(コストコに行くと買わずにはいられない…激ウマです!)、
クランベリージュースと長崎ちゃんぽん。
クランベリージュースはイマイチだったかな…ちょっと渋くて。
前に買った事のあるグレープジュースとのミックスの方が美味しかったです。
ちゃんぽんは手軽に出来て野菜もいっぱい食べられるので、
お昼ごはん用に購入です。

コストコでお買い物♪_b0151831_9262313.jpg

パッケージの画像がないのですが初めて買ってみたマフィン。
3種類(バナナ・ブルーベリー・チョコレート)×各4個入りです。
つまり12個!
遊びに来ていたダンナさんのお兄さん家族に半分持って行ってもらいました。
思ったほど甘くなくて美味しいです。
うちには6個残ったわけですがダンナさんと3個食べて、
後は半分に切って冷凍庫へ。

コストコでお買い物♪_b0151831_9303774.jpg

これもパッケージ画像がないのですが、クッキーです。
3種類(チョコレート・ピーナツバター・マカダミアナッツ&チョコ)×各8枚入りです。
これもダンナさんのお兄さん家族に半分持って行ってもらいました。
しっとりしたアメリカンクッキーが大好きなのでかなり美味しかったです♪
特にピーナッツバタークッキーが美味しいですよ。
これはもしかしたらまた買うかも…今冷凍してみてるのですが、
冷凍して大丈夫そうだったらまた買ってしまいそうです。


他には犬ごはん用にささみ2kgとチャーシュー仕込み用に豚肉の塊も買いました。
最後にマンゴースムージー(ウマイ!)を買ってお買い物終了~☆
次はホットドッグも食べてみようかなぁ…





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ