ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
カテゴリ:イベント( 23 )
|





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


2008年 12月 04日 |

いやーすっかり更新サボってしまいました…反省デス。
前回の記事で今日か明日には見せられる予定と書いてしまったリースを飾った様子ですが、
もう1週間も経ってしまいましたね(大汗)


b0151831_2145435.jpg

玄関ドアに飾ったゴールドのリース。
白のドアになかなか似合ってますね。
もう少し大きくても良かったかも?でも可愛い~~~♪


b0151831_2171097.jpg

こちらは物置ドア用に買ったシルバーのハートのリース。
今日物置の塗装が終わったばかりなので今はまだ室内に飾ってあります。
週末には物置ドアに移動かな?
でも、ガラスの入ってるドアにつけたのは失敗かもです。

b0151831_2111892.jpg

だって裏の台紙が見えちゃいますもの(笑)
玄関は模様入りのガラスだし、
物置は中に家族以外の人を入れることはないと思うので気にならないけど、
さすがにリビングのドアから裏が見えると気になります。
壁に移動しようと思いながら1週間が過ぎました…(笑)



b0151831_21144936.jpg

ジェルジェムも結構好きでこれは買ったの3年前かな?
ちなみにこの写真は一眼レフでダンナさんが撮影したものです。
やっぱりコンデジとは違うなー
雰囲気でるなぁー
私も使いたいけど取説嫌いな私が雑誌を読んで勉強するわけもなく…
やっぱりダンナさんをおだてて撮ってもらうのがいいかぁ。



家はドンドンクリスマス仕様になっていってるし
大掃除もしてるので写真溜まってます(汗)
明日から更新がんばるぞー!!!








たぶん………ね
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2008-12-04 21:21 | イベント
2008年 11月 23日 |

ネットで注文したクリスマスリースが届きました♪


b0151831_8523786.jpg

これは玄関ドア用に注文しました。
色はゴールドで松ぼっくりなどの木の実がたくさんついた可愛いリースです。
直径は36cmです。
家の外壁やドアの色などいろいろ考えてこの色に決めたのですが、
まだ付けてないのでこの家に似合うかなとちょっとドキドキ…


b0151831_94443.jpg

これは物置ドア用のリースですが、
まだ物置にドアが無い(泣)のでとりあえず室内に飾ろうと思ってます(笑)
これはミニツガの実かな?木の実がびっしりついていて色はシルバーです。
ハート型ですがちょっと渋いイメージです。


今日か明日にはドアにつけた所をお見せできる予定です、たぶん…
今日も雪が降って寒いけど物置を作ります。
もう少しで終わる予定なのでがんばらないと!
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2008-11-23 09:11 | イベント
2008年 11月 11日 |

私の住んでいる町では先日初雪が降りました。
体感的にもぐっと寒くなってきて、
冬が確実に近づいて来ているなと感じています。
冬のイベントと言ったらやっぱりクリスマスですよね!
寒いのは嫌いだけどクリスマスは大好き!なんですよ、私。
なので11月に入ってから本当にゆっくりですが、
クリスマスのデコレーションを始めています。
でも今年はこの家に引っ越してきてはじめてのクリスマスなので、
どこをどう飾るか、何を買い足そうか悩み中です。


b0151831_1537419.jpg

まずは今年買ったツリーです。
まだ全くオーナメントを付けてません(笑)
でもこのツリーはこのままでも可愛い♪

b0151831_15395682.jpg

2階の寝室の窓の間にはワイヤーでできたハンギングタイプの飾りを。

b0151831_15411541.jpg

アップで撮るとこんな感じです。
ナチュラルなオーナメントがお気に入りなのです。


まだこれくらいしか出してないのですが、
ゆっくりデコレーションしていく予定です。
まずはリースが欲しいですね。 
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2008-11-11 15:44 | イベント