ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
カテゴリ:自己紹介( 2 )
|





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


2009年 06月 27日 |
今朝→のグリムスにを見てみると、キャンドル&ケーキが!
え!?と思ってよくよく考えてみると…今日でブログ1周年でした~~~
全く忘れてたので、グリムスの記念日をブログを始めた日にしておいてよかった。

1年かぁ…早いなぁ。
この1年このブログを通して色んな方と知り合えたり、交流がもてて本当に楽しかったですね~
取りあえずは2周年めざして、”ゆっくり楽しく”更新していきたいと思ってます。
皆さん、これからもよろしくお願いします!!!


本日の記事は↓です。






***********************************************************************

楽しみに待っていた“アイスバーグ”咲きました♪
去年は5月と6月がとっても暑くて、
6月の半ば頃には裏庭のバラが咲いていた記憶があるのですが、
今年はまだ蕾です。
前庭の“アイスバーグ”もなかなか咲かなかったのですが、
やっと3輪だけ咲きましたよ。


b0151831_1413473.jpg

咲いたのはまだ3輪だけですが、蕾は沢山ついてます。


b0151831_14131839.jpg
b0151831_14132815.jpg

陽の当たり方が微妙だし、ばっちり手が写っちゃってますが・・・
キレイでしょう~~~♪
なんだか気品を感じる花だな、と私は思いました。
真っ白でキレイなので、とても目を引きます。



実は”ベビーロマンティカ”がキレイに咲いているのですが、
まだ写真に撮ってません・・・
撮影したらそちらの方も記事にしますので、見てやってくださいね~~~
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2009-06-27 14:19 | 自己紹介
2008年 06月 27日 |
はじめまして、ビアンカです。
ブログをはじめてみました。
b0151831_19154188.jpg


結婚して、新居(築9年の中古住宅です)に暮らし始めて
半年新しい生活にもなれてきました。


大好きな手作りのことや、日々の生活で感じること、
今の生活で楽しいこと、改善したいことなど、
色々お話していきたいです。


そして、何よりも自分ががんばる為に
このブログをはじめました。
半年間なかなか手がつけられなかったことを
変えていきたいなと思っています♪
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2008-06-27 19:25 | 自己紹介