ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
カテゴリ:モニプラ( 5 )
|





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


2010年 01月 11日 |
モニプラさんで、マキアレイベルさんの美容液ファンデの薬用クリアエステヴェールのモニターさせて頂きました~
実は1ヶ月以上前に届いていたのですが、ちょっと忙しく・・・
記事にするのが遅くなってしまいました、スミマセン(汗)


b0151831_1643924.jpg

届いたのは現品で30ml入りです。
約1.5~2ヶ月分だとか・・・太っ腹ですね~



b0151831_164444.jpg

使い方を説明した冊子もくださいました。
同封の案内の紙には担当の方の直筆のメッセージもありまして、
丁寧さに感激しました~
遅くなってスミマセンでした・・・



b0151831_1644923.jpg

この薬用クリアエステヴェールは美容液成分が62%も含まれているそうで、
メイクしてる間中ずっ~と保湿や美白できます。
しかも毛穴、凹凸、シミ、しわをしっかりカバーして目立たなくしてくれますよ。
とても薄付きなのがうれしいです。
乾燥する冬でも、メイクが崩れにくくてしっとりが実感できましたよ~。



b0151831_164538.jpg

右半分だけに薬用クリアエステヴェールを塗ったのですが、
境目がわからない程ナチュラルでしょう?
でも、カバー力はちゃんとありますよ。
とても伸びが良いので、最初に多めに出すと余ってしまうのでもったいないですよ。
書いてある通りあずき粒大で十分ですから。
ダンナさんにも“肌がキレイに見える”と評判良かったです♪

欲張って言えば、下地も無しでOKになるともっと使い易いかなぁと思いますね~
でもリピしたいです。値段も4100円なら高くないし、使い続けてみたいです。

モニプラさん!マキアレイベルさん!ありがとうございました。


スキンケア通販コスメのマキアレイベルファンサイトに参加中
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2010-01-11 16:33 | モニプラ
2010年 01月 06日 |
株式会社ブレーンコスモスさんのシラスでできたすごか石けんをモニターさせていただきました。
届いたの1ヶ月以上前なんです・・・モニター記事が遅くなってゴメンナサイ。



b0151831_14301462.jpg

届いたのはサンプルではなくて現品(100g)です。
なんて太っ腹!
しっかり2週間ほど試させていただきましたが、まだ三分の二くらいは残ってます。
2ヶ月以上使えそうです。
泡立てネット付きなのも嬉しい♪です。



b0151831_14302186.jpg

空けて最初の感想は「セメント!?」でしたが(笑)
シラス(火山灰)の色で灰色なのかな?



b0151831_14302762.jpg

付属の泡立てネットで泡立てると、モコモコとコシの強い泡が出来ます。
フワフワモコモコの泡での洗顔は気持ち良い★
洗った後のお肌はつるつるになりました~
ただ、洗顔している時に泡の中の小さい粒が指先に当たる感じが気になりました。
シラスの粒なのかな~スクラブみたいな効果があるのかも?
あと洗顔直後は確かにつるつるになるので、気持ち良いのですが、
継続して使っても、あまり変化が感じられなかったのが残念でした。
でも洗顔後のさっぱり感が欲しい方にはおすすめです。



b0151831_14303453.jpg

付属のネットに引っ掛けて干せるような、
ちょっとしたひもとかが付いてるとなお良いかなとも思いました。
干せるところがなくて結局↑のような状態になっちゃいましたから(笑)
まぁコレはコレで使い易いんですけどね~

肌のざらつきが気になる方にはオススメの商品だと思います。
1回の洗顔でつるつるになりますよ!
モコモコの泡での洗顔は気持ちいいです。
最後まで使ってみて、変化を感じられたらまた記事にしようかなと思います。



モニプラさん、株式会社ブレーンコスモスさん、ありがとうございました。


火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2010-01-06 14:49 | モニプラ
2009年 12月 21日 |
おこめの鬼平さんからミルキークイーンの新米1kg頂きました~。
記事にするのが遅くなってしまって、おこめの鬼平さんモニプラさんごめんなさい!


b0151831_16302921.jpg

生活に必要な物の当選はうれしいですよね~
1kg・・・夫婦ふたりの我が家だと4回分くらいでした。
うちのだんなさん白米が好きで味にもちょっと厳しめです。
ちなみに普段は知り合いの農家さんからおぼろづきの玄米を購入して、
家で精米して食べてます。


さて炊こうと思ったのですが、炊飯器って色々設定がありますよね~
何コースで炊けばイイのか・・・と思って炊飯器の取説を見てみると、

b0151831_163043100.jpg

しっかり書いてありました(笑)
ほうほう、粘りが出すぎちゃうんだね、なるほど。
取説ご指定の2番コースで炊き上げました。



b0151831_16305710.jpg

つやつやの新米が炊き上がりましたよ~
写真で伝えきれてませんが、本当につやつやで見た目から美味しそう★
肝心のお味は・・・美味しかったです~。
もち米みたい…は言いすぎだけど、すごくもちもちしてました。
味も甘みがあって美味しかったです。


栗ご飯とか炊き込みご飯とかにしたら、
もち米無しでもおこわみたいになって美味しいんじゃないかなと思います。
黒豆ごはんにしてみましたが、もちもちで美味しかったですよ。
おにぎりにしても美味しかったです。
また食べたいなと思える美味しさのお米でした。


おこめの鬼平さん、モニプラさん美味しいお米ありがとうございました。


お米専門店「おこめの鬼平」WEB本店ファンサイトに参加中
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2009-12-21 16:48 | モニプラ
2009年 12月 10日 |
モニプラさん株式会社グリップスさんのリーゲルマ石鹸のモニターに当選しました♪


b0151831_14294693.jpg

こうゆう形で色のお菓子ありましたよね、昔。
カラメル?だっけ・・・まだあるのかしら?
このリーゲルマ石鹸、本当は1個100gで18000円もするんですって!
このサンプル10gでも約2000円相当・・・
普通の主婦では中々買える金額ではないですよね、正直。
モニターさせてもらえてラッキーでした、本当に。



b0151831_14301671.jpg

泡立てネットに少量こすり付けるだけで、モコモコ~っと泡立ちます。
モニターさせてもらって3週間くらい経ちますが、まだ残っています。
私は朝は洗顔料は使わないので、1日1回しか使っていませんが、
残っている石鹸の量を見ると、1日2回使っても10gで2週間以上は余裕で使えそうです。
て事は・・・単純に考えると100gだと4ヶ月くらいは使えそうですね。
結構長持ちです。
ただ溶けやすい感じがしたので、お風呂場とかには置けないと思います。
しっかり乾燥できる場所に置くのがいいと思います。



b0151831_14302543.jpg

リーゲルマ石鹸は洗顔して2~3分泡をつけたままにしておくといいようです。
最初の2~3日は顔に所々ピリッとした小さな刺激を感じたのですが、
4日目くらいからは何も感じなくなりました。
お肌の荒れが改善されてきたからなのかな?と思います。



b0151831_14303574.jpg

2~3分ほど経つと成分が肌に吸い込まれて、泡がなくなってきます。
そして洗い流すと、お肌はつるつるです★

まず驚いたのは使っている間中ず~っと肌の調子が良かった事です!
普通は同じケアをしていてもその日によって肌がざらついてたり、
乾燥気味だったりと、変化があるのですが、
リーゲルマ石鹸を使っている間はいつもつるつるで潤ってしたよ。
しかも乾燥するこの時期で、肌が不安定になりやすい生理前~後でも
ず~~~~っと調子良かったんです!!!
本当に使ってみてよかった!といえる品物だと思います。
普通の主婦な私には中々買えるお値段じゃありませんが、
セレブな方は是非!
オススメできますよ~~~☆

湧泉玉水・健康ファクトリーファンサイトに参加中
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2009-12-10 14:59 | モニプラ
2009年 11月 15日 |
モニタープラザさんから通宝海苔株式会社さんの味付け海苔を2種類頂きました。

b0151831_1120476.jpg

味付けには、鹿児島産のかつお、大分産の海老、長崎産のあご、北海道産昆布、
熊本産の椎茸、長崎産のいりこなどのだしなどを使用していて、
化学調味料は一切使用していないそうです。



b0151831_11211153.jpg

和紙っぽい包装も高級感があっていいですね。



b0151831_11212740.jpg

味のりはだしがきいていて、とにかく海苔自体が美味しい!!!
口の中でほろりとほどけていきます。
お安い海苔を買ったりすると、
おにぎりにした時とか噛み千切れなかったりした経験がありますが、
やっぱりこだわりの海苔は違う!と感じました。
あと今回はごはんと一緒に食べたんですが、
個人的にはあとほんの少し味が濃い目でもいいかな?と思いました。



b0151831_11214858.jpg

b0151831_1122162.jpg

梅味のりはなんと赤い粒粒が!
あんまり見たことなかったので、ビックリしました(笑)
味は結構酸っぱめ・・・
蜂蜜入りの梅干ししか食べられない私としては、
正直酸っぱすぎました。
でも、酸っぱい梅干し好きのダンナさんには好評でしたよ。
あと当然海苔が美味しい★
もうすこしマイルドな酸っぱさだと嬉しいなと思いました。
贅沢だけど、お茶漬けにちぎって入れたら丁度いいかも?



b0151831_11221427.jpg

あとサイズは通常サイズの海苔を六つ切りにした大きさなのですが、
ご飯と一緒に食べるにはちょっと大きかったです。
おにぎりにも使えるようにこのサイズなのかな???
私としてはさらに半分(長い面を半分に折る)が一口サイズで食べやすいかなと思います。


次はお茶漬けの素をぜひ開発していただけたら・・・と思います。
個包装じゃなくて好きな分だけ使えるタイプのものがいいな。
あの美味しい海苔を贅沢にお茶漬けで味わえたら…よだれ出そうです(笑)


通宝海苔株式会社さん、モニタープラザさん、どうもありがとうございました!


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中
[PR]





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2009-11-15 11:48 | モニプラ