人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
5月の夢を叶える10大ニュース検証~~~
2009年 05月 31日 |
タイトルも入れ終わらない内に間違えて記事UPしてしまいました~。
失敗…


今回は5月の夢を叶える10大ニュースの検証です。
では、行きます!!!


1.GWを楽しく過ごした。

ダンナさん&愛犬レオンと楽しくキャンプ旅行をしました~。
美味しいものもいっぱい発見できて楽しかったです。
巨大帆立美味しかったなぁ・・・また食べたいです。


2.楽しくガーデニングができた。

雑草抜きも頑張りました。花壇の設置やバラの植え付けなどもしました。


3.芝生の管理に気をつけた。
×
生えてきた雑草などは抜きましたが、ほとんど何もしませんでした・・・


4.ダンナさんと毎日楽しく食事をした。

キャンプでもおうちでも楽しく食事できました。
これからも新しいレシピに挑戦していきたいです。


5.なるべく午前中に家事を終わらせるように頑張った。

あんまり・・・


6.自分のペースでダイエットを頑張った。

本当にマイペースで(笑)1.5kgくらいは痩せました。


7.こまめにモップ掛けをした。

目標は2日に1回だったのですが、1週間に2回くらいしか出来ませんでした。


8.犬の室内用ハウスを作った。
×
材料を買ってから2ヶ月以上が経過してしまいました(汗)
ダンナさんももう諦めムードかも(焦)


9.不用品を減らして家の中がすっきりした。
×
整理はしたのですが…


10.根気よく犬のしつけをした。

本当に根気が必要(大汗)
もともと自立心が強くてしつけの入りにくい犬種ではあるようですが…
継続して頑張ります。



今月は△と×が多いですね~
来月の10大ニュースは○がたくさんになるようにしよう!





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ