人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
ベビーロマンティカ。
2009年 07月 16日 |
今日は久しぶりのいいお天気です。
ココ最近雨が多かったので嬉しい♪
久しぶりに犬にカッパ着せないでお散歩にいけます!
でも出かける予定のある日曜日はピンポイントで雨の予報・・・
3連休の土曜日も月曜日も、くもりの予報なのに日曜日だけ雨(涙)
何とかお天気が回復してくれるといいのですが。



バラの“ベビーロマンティカ”が少し前に咲きました~。

ベビーロマンティカ。_b0151831_160202.jpg

結構たくさん咲いてくれましたよ~。


ベビーロマンティカ。_b0151831_1603532.jpg

とっても可愛いバラです。



ベビーロマンティカ。_b0151831_1604917.jpg

コレはダンナさんが一眼レフで撮影してくれた画像です。
花びらの微妙なグラデーションが分かりやすいですね。

ベビーロマンティカ。_b0151831_1605777.jpg

コレも一眼レフで・・・
先日記事にした“アイスバーグ”というバラです。
なんか好きな写真なので載せてみました。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2009-07-16 16:10 | 庭づくり