人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
キャビネットのクリスマスデコレーション。
2009年 12月 01日 |
今日から12月ですね~
今年もあと1ヶ月で終わりとは・・・早いなぁ。
12月は何かと忙しくなりますが、
なるべくゆったりと日々を楽しみながら生活したいものです。



キャビネットのクリスマスデコレーション。_b0151831_1439274.jpg

このキャビネット、初めて作った大型家具なんです。
だからとっても愛着があって、
失敗した所もあるので今見るとちょっと・・・だけど(笑)
大切なお気に入りの家具です。



キャビネットのクリスマスデコレーション。_b0151831_14393849.jpg

キャビネットの上をデコレーションしました。
ハートのリースは去年は物置の扉に付けたのですが、今年は室内に。
壁にポイントになる物が欲しかったのですが、
雰囲気もこのコーナーとぴったり合っていい感じになりました。



キャビネットのクリスマスデコレーション。_b0151831_14395051.jpg

テラコッタ製の“NOEL”の文字は雑貨屋さんで購入しました。
本当はレオン用ハウスの扉に“LEON”と付ける予定で買ったのですが、
組み替えると“NOEL”になる事にダンナさんが気づき・・・クリスマスが終わるまで借りてます(笑)


大小色々なツリーも飾ったし、雪だるまのライトも付けたし、
そのほか色々とオーナメントを飾りつけ、クリスマスデコレーションも完了しました~
雪に閉ざされる長い季節がもうすぐ傍まで来ています。
これからはおうち時間を楽しむ季節・・・
家をDIYでプチリフォームする計画もあたためていたり、します。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ