人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
【モニプラ】シラスでできたすごか石鹸いただきました♪
2010年 01月 06日 |
株式会社ブレーンコスモスさんのシラスでできたすごか石けんをモニターさせていただきました。
届いたの1ヶ月以上前なんです・・・モニター記事が遅くなってゴメンナサイ。



【モニプラ】シラスでできたすごか石鹸いただきました♪_b0151831_14301462.jpg

届いたのはサンプルではなくて現品(100g)です。
なんて太っ腹!
しっかり2週間ほど試させていただきましたが、まだ三分の二くらいは残ってます。
2ヶ月以上使えそうです。
泡立てネット付きなのも嬉しい♪です。



【モニプラ】シラスでできたすごか石鹸いただきました♪_b0151831_14302186.jpg

空けて最初の感想は「セメント!?」でしたが(笑)
シラス(火山灰)の色で灰色なのかな?



【モニプラ】シラスでできたすごか石鹸いただきました♪_b0151831_14302762.jpg

付属の泡立てネットで泡立てると、モコモコとコシの強い泡が出来ます。
フワフワモコモコの泡での洗顔は気持ち良い★
洗った後のお肌はつるつるになりました~
ただ、洗顔している時に泡の中の小さい粒が指先に当たる感じが気になりました。
シラスの粒なのかな~スクラブみたいな効果があるのかも?
あと洗顔直後は確かにつるつるになるので、気持ち良いのですが、
継続して使っても、あまり変化が感じられなかったのが残念でした。
でも洗顔後のさっぱり感が欲しい方にはおすすめです。



【モニプラ】シラスでできたすごか石鹸いただきました♪_b0151831_14303453.jpg

付属のネットに引っ掛けて干せるような、
ちょっとしたひもとかが付いてるとなお良いかなとも思いました。
干せるところがなくて結局↑のような状態になっちゃいましたから(笑)
まぁコレはコレで使い易いんですけどね~

肌のざらつきが気になる方にはオススメの商品だと思います。
1回の洗顔でつるつるになりますよ!
モコモコの泡での洗顔は気持ちいいです。
最後まで使ってみて、変化を感じられたらまた記事にしようかなと思います。



モニプラさん、株式会社ブレーンコスモスさん、ありがとうございました。


火山灰石けんの㈱ブレーンコスモスファンサイトに参加中





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2010-01-06 14:49 | モニプラ