人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
2月の夢を叶える10大ニュース 検証~。
2010年 03月 03日 |
ひさしぶりの検証です(汗)
できたのか、できなかったのか、結果をしっかり見つめる事も大切…です。



◎⇒1.楽しい結婚記念日を過ごせた。
犬も一緒に温泉に行きました~♪
楽しかったなぁ★


△⇒2.新しいレシピに挑戦し、そしてもちろん成功した。
新しいレシピには挑戦したのですが、不評な物もあったり…
引き続き頑張ります。


〇⇒3.調理器具類を整理整頓して、要らないものは処分した。
大掃除で処分を迷って保留してたものとか、ちょこちょこ捨てました。


X⇒4.2階トイレのプチリフォーム計画が終了した。
今月ミシンブームでね、できませんでした。
今月の10大ニュースに入れましたので…


△⇒5.なるべく早めに寝るように努力した。
イマイチ…でした。


X⇒6.作りかけのキャビネットを仕上げた。
えぇ、こちらもミシンブームの影響&寒かったので…手付かずです。



X⇒7.兄に結婚のお祝いの品を贈った。
今度遊びに行く時にしようかなと思ってます。



◎⇒8.夫婦そろって風邪をひかなかった。
よかった~。
結構気を付けてたので、大丈夫でした。


◎⇒9.犬と一緒に冬という季節を楽しんだ。
除雪用の大型ソリ引かせたり、冬なのにドッグラン2~3時間とか、
雪積もりまくりの裏庭で、雪まみれで遊んだりとかしました~
温泉地でのお散歩では外国人観光客(多分中国の方達)に大人気だったなぁ~


△⇒10.寝る前にはテーブルの上に何も無い状態だった。
ちょっとね、ダメでした~
ていうかダンナさんのカメラ、置きっぱなのよね・・・


2月はXが多いな~
今月は頑張りまっす。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ