人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
Robitaのかばん。
2010年 03月 11日 |
ず~っと欲しかったロビタのリングメッシュトートを
誕生日プレゼントとしてダンナさんに買ってもらいました~♪♪♪

Robitaのかばん。_b0151831_14295011.jpg

ネットで在庫を探したのですが、どこもにもなくて…
結局予約で2ヶ月弱待ちましたが、先月末やっと手元に届きました~
かごバッグのようなデザインにひと目ぼれ★しました。


Robitaのかばん。_b0151831_1431253.jpg

しっかりした皮で編んでありますが、硬くはないです。
適度な柔らかさで持ちやすいバッグです。


Robitaのかばん。_b0151831_1431822.jpg

しっかりファスナー付きで安心ですよね。
中にはファスナー付きにのポケットがひとつあります。


Robitaのかばん。_b0151831_14311424.jpg

色は選べないけど、オリジナルのポーチ付き。
携帯など入れてます。


Robitaのかばん。_b0151831_14311955.jpg

結構大きくて持ってみるとこんな感じです。
(つーか、たたきで素足ってどうなのよ・・・私 汗)
革だけど意外と重くないです。
持ち手の部分もしっかりと革で巻かれていて、
肩にかけても痛くないところがイイ!


とにかく気に入ったので、最近はいつもこれを使ってます。
お気に入りの物が増えるとウキウキしますよね~
革なのでお手入れもして、長く使いたいです。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ