人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
骨型クッキー。
2010年 03月 30日 |
ヒザ、怪我しましたぁ(泣)
昨日夜遅くダンナさんと犬のさんぽにでたのですが、
途中で少しお腹が痛くなってきまして。
それを気にして歩いていたら、足もとが凍っている事に気づかず・・・
滑ってヒザをついて、そのまま、さらに滑り、
氷でヒザをパックリと切ってしまいました(汗)
結構な流血をしながらも、歩いて帰りましたけどね。
ダンナさんに、手当てはしてもらいましたが、結構イタイ。
早く治るといいなぁ・・・
消毒ってしみるのね、久しぶりだったわぁ。




骨型クッキー。_b0151831_1441305.jpg

骨型クッキー焼きました。
(天板汚いなぁ・・・磨かなきゃ)


骨型クッキー。_b0151831_1441442.jpg

余った卵塗ったのでツヤツヤで美味しそう★



骨型クッキー。_b0151831_14415477.jpg

骨型で何となく分かった方もいると思いますが、
これ、わんこ用のクッキーです。
レオンの大好物。容器を開ける音がしたら、
ダッシュでハウスに駆け込んで、フセします(笑)
砂糖、ベーキングパウダー、牛乳、不使用のクッキーです。
あ、はちみつは少し入ってます。スキムミルクも入ってます。


骨型クッキー。_b0151831_1442286.jpg

ガラスの密閉容器に入れて、以前作ったレオンのハウスの上に置いてあります。
この量だと1週間分くらいかな~
レオンはアレルギーっ子なので、ごはんもおやつも手作りです。
犬用は味付けを気にしなくていいので、そんなに苦にならないんですよね~。
犬は毎日同じもの出しても、文句言わないし。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2010-03-30 14:51 | 料理