人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
沖縄旅行記 おみやげ編。
2010年 06月 08日 |
沖縄旅行記、最終回。
おみやげ公開です。

旅行記は、
沖縄旅行記 いちにちめ。
沖縄旅行記 ふつかめ①。
沖縄旅行記 ふつかめ②。
沖縄旅行記 みっかめ①。
沖縄旅行記 みっかめ② 最終日。
をご覧くださいませー。


沖縄旅行記 おみやげ編。_b0151831_13345830.jpg

旅行中カットパインを食べて美味しさに感激したピーチパイン。
2個買って来ました~
空港にもいっぱい売ってました。


沖縄旅行記 おみやげ編。_b0151831_133521100.jpg

調味料の数々。柑橘好きのダンナさんがシークワーサー果汁をご購入。
島唐辛子が浸かってる醤油もダンナさんが。


沖縄旅行記 おみやげ編。_b0151831_1335327.jpg

甘いものはほとんど買わなかったので、2つだけ。
紅芋スイートポテト美味しかったです。


沖縄旅行記 おみやげ編。_b0151831_1335481.jpg

沖縄県内で無農薬栽培されている紅茶。
絵本のようなパッケージも可愛い♪
缶入りのバージョンも作ってくれればいいのになー。
飾っておくのも可愛いよね。

味は渋みが少なくて飲みやすかったです。
スモーキーでミルクティーにすると美味しいの!



沖縄旅行記 おみやげ編。_b0151831_1336059.jpg

2日目に行ったアンティークショップのヴィンテージヤードで買った。
古いアイシングキット。


沖縄旅行記 おみやげ編。_b0151831_13361210.jpg

私って、こうゆう錆びた缶が好きなのよね・・・
この緑がかったブルーもツボだったりします。


楽しかった沖縄★
次はどこにいけるかなー?





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2010-06-08 13:53 | 旅行