人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
アナベルさん。
2010年 06月 30日 |
以前植えつけたアジサイのアナベル
心配だったわけですが、育ってます。
でもね~、あるお店で大株のアナベルが1つだけ売られてるのを発見してしまって・・・
買っちゃいました~♪


アナベルさん。_b0151831_14305351.jpg

これが植えつけ直後、10日ほど前のアナベルさん。
立派でしょ~~まだ木枠は広すぎるけど(笑)

あ、前植えたひょろひょろくんは一緒に植えてあります。
ひょろひょろくんね、根も短かかったし、今年はここで株を充実させて、
来年玄関の横に移植しよーかな?と思ってます。


アナベルさん。_b0151831_14311773.jpg

そしてこちらが3日ほど前のアナベルさん。
たいぶ花が白くなって来ました。
この花は一番上の画像だと、右側の一番背の高い花です。
緑から真っ白になりました。
直径25cmくらいはあるかな?大きな花です。


アナベルさん。_b0151831_14313398.jpg

他にも大き目の花が付いてます。



ずっと欲しかったアナベルだけど、
庭に植えてみると思った以上に可愛い~~~~☆
秋アジサイも楽しめるし、目立つし裏庭の入り口に植えてよかった!!!

庭のバラも開花し始めたので、そちらも今度記事にしますね。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


by bianca_leon | 2010-06-30 14:46 | 庭づくり