人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
調味料入れのスプーン。
2010年 08月 16日 |
うちは砂糖、塩、粉末だしの素をWECKの瓶に入れて、
調理台の端に置いてるんですが、砂糖と塩の見分けが付かないのよねー(笑)

一応中に入れてあるスプーンの色を変えてるんですが、イマイチで。
なので、木製のスプーンをタグ代わりにしてみることにしました。



調味料入れのスプーン。_b0151831_14535380.jpg

100円ショップで買った木製のスプーン。
うちではピクニックとかにも大活躍ですよー。



調味料入れのスプーン。_b0151831_1454216.jpg

柄が長くて瓶に入らなかったので、カッターでカット。
角も紙やすりで削りました。



調味料入れのスプーン。_b0151831_1454993.jpg

柄にスタンプで瓶の中身を表示。
でも、スタンプちょっと失敗しましたーw。



調味料入れのスプーン。_b0151831_1454173.jpg

ガスレンジの横に並べてます。



調味料入れのスプーン。_b0151831_14542485.jpg

ガラスの蓋から柄の文字が透けて見えて、可愛いし便利。
スプーンも大きめで使いやすいです。



小さい所に手を掛けるのが楽しいです♪





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ