人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
玄関の収納の見直し その2。
2010年 08月 20日 |
前回見直した玄関の収納の右側、玄関入ってすぐ右側にある収納を今回は見直しました。


玄関の収納の見直し その2。_b0151831_15541143.jpg

まずはBeforeから・・・
もーお見せするのが恥ずかしいくらいの荒れっぷり(汗)
うちの収納の中で一番整頓されてないのが、ここなんです。

アウトドア物が多い事が原因だってのはわかってるんですけどね。
ここの物はなかなか減らせないどころか増えてますもの・・・。



玄関の収納の見直し その2。_b0151831_15542213.jpg

で、Afterです。
あんまり変わらないんですが、
少しだけ捨てたり、物を移動させたりして片付けてみたつもり。

BBQ用の炭の在庫が多いので、
それを消費すれば少しはスッキリするかなー。

使ってないランタン2個はダンナさんに聞いてみてから、
リサイクルショップに持って行こうかなー。



玄関の収納の見直し その2。_b0151831_15544046.jpg

今回処分した物。


アウトドア用品は形も様々だし、
収納しにくい物が多くてどうしても嵩張る。
ダンナさんと相談しつつ減らす努力をしてみよう。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ