人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
そんな所にも!?DIYで棚作り。
2010年 08月 23日 |
DIYのいい所はどんな所にもピッタリサイズの収納を作れる事、ですよね。


そんな所にも!?DIYで棚作り。_b0151831_15134132.jpg

例えばこんな所。
玄関収納のコート掛けの奥とかね。

ここは以前にDIYでポールをつけてコート掛けにしたんですが、
収納自体の奥行きが広いので、奥が20cmくらい余ってしまっていたんです。



そんな所にも!?DIYで棚作り。_b0151831_1514130.jpg

そこで空間を有効利用するためにDIYで棚を作ってみましたー。

奥行き20cm、幅60cmのスリムな棚。



そんな所にも!?DIYで棚作り。_b0151831_15141275.jpg

ここに収納したかったのは、
ペットシーツやトイレットペーパーのストックなど。
まぁストックというか、使いかけというか・・・

下の棚には使用頻度は低いけど必要な物を収納しました。

収納内部の見た目も少しスッキリ。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ