人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
9月の夢を叶える10大ニュース。
2010年 08月 31日 |
早いもので明日から9月ですねー
今はこんなに暑いけど、
気が付いたら雪降ってる!とかゆう事になりそう・・・
毎日が飛ぶように過ぎていくなぁ。

そんな毎日ですが、目標持って頑張りましょーという事で、
今月もsonicaさん主催!
夢を叶える10大ニュースに参加させていただこうと思います。
8月分の検証はまた後日~


1.家の中をスッキリ保てた。
2.窓枠のペンキ塗りをした。
3・ウッドチップ舗装の補修をした。
4.寝る前には家の中が片付いた状態だった。
5.ダイエットをマイペースで続けられた。
6.不要な物を家に入れないように努力できた。
7.楽しくお出掛けして、秋の始まりを楽しんだ。
8.お友達を家に招いておもてなしできた。
9.キッチンの模様替え&プチリフォームが終わった。
10.たまには新しいレシピに挑戦し、夫と毎日楽しく食事ができた。


少しは涼しくなるはずなので、外回りのメンテナンスと、
おうちの中を引き続きスッキリさせたいです。
あとは9月も夫と仲良く、楽しく暮らしたいなー。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ