人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナチュラルカントリーの居心地のいいおうちをめざしてがんばる毎日の出来事
by bianca_leon
miniワゴンのその後。
2010年 09月 21日 |
先日完成したミニワゴン、どこで使っているかというと・・・


miniワゴンのその後。_b0151831_15333488.jpg

リビングの一角にあるソーイングコーナーです。
デスクと壁の間に設置しましたー。
キャスター付きのワゴンタイプにしたのは、
動かせないと物が取り出しにくいからー。
超シンプルな理由ですね。



miniワゴンのその後。_b0151831_15335044.jpg

ソーイング関係ですぐ取り出したい物を中心に収納してます。
ファスナーなどのパーツ類は、
ここから徒歩6歩の玄関の収納に入れてあります。



miniワゴンのその後。_b0151831_15335783.jpg

上の段のブリキのボックスには、
作りかけの布などを一時的に入れたりしてます。

ブリキのミニバケツには糸をザックリと収納。

真ん中の段にはレースなどを収納しました。

そして下の段には布を畳んでおきましたー。
実はこれ以外にも大量の布が2階にあるんですけどね。
使用頻度が高く、可愛い布を置いてあります。



miniワゴンのその後。_b0151831_1534479.jpg

バーにはレースを編みつけた布を掛けてアクセントにしてみましたー。

天板の上は本などの一時置き場になる事も多いので、
スペースを空けてあります。

私的にはサイズも小さいので目立たないし、
取り出したいものがすぐ取り出せるので気に入ってます。
ですが、うっかり天板の上に物を置きっぱなしにしちゃう事も多いです、
気をつけよーっと。





ブログランキングに参加しています。
下の2つのバナーをクリックして頂けるととっても嬉しいです♪




にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ